2017-06-11から1日間の記事一覧

エジプト1週間 女ひとり旅 簡単に総括

エジプト旅行記を読んでくださってありがとうございました!今後エジプトに行きたいなと思っている方に読んで頂けたら嬉しいのですが自分で読み返してみて…なんと、現地の人に救われ過ぎて、移動とか面倒な部分を何もアドバイス出来ていない…!!!wすみませ…

エジプト1週間 女ひとり旅 7日目

7日目 今日はソフナからカイロまでジミーに車で送ってもらい、 カイロ ↓ ドーハ ハマド空港 トランジット(9時間w) ↓ 日本 という工程で帰ります。 ゆるっと帰ります。 とにかく今日は帰国さえ出来ればいいのです。 朝8時に起床し、ジミーと共にカイロへ…

エジプト1週間 女ひとり旅 6日目

6日目 ウィスキーと夜更かしのせいか、盛大な寝坊をかまします。あぁやばいやばいと言いながらジミーに着信を入れますが、出ず。とりあえずシャワーを浴びて身支度をしますが、何度電話を掛けても出そうにありません。 今日はギザの三大ピラミッドへ行った…

エジプト1週間 女ひとり旅 5日目

5日目 ジミーとその友人に見送られ、アスワンを出発しました。 翌日午後にはカイロに到着出来ているはず。そう思いながら座席を倒し、眠りにつきます…と、しばらくして突然 隣の長身黒人男性に起こされます。 隣に男性が座っただけでちょっと不安だったのに…